--.--.-- / Top↑
怪獣3号は我が家初の男子なのだが、ありがたいことにあっちこっちの友達からお下がりをいただいたので意外と衣装もち。
なので、着てる服は完全に男子だと思うのだが、よく女の子?みたく言われる。
まだ顔が赤ちゃん気が抜けてないし、どっちかっつとタレ目の優しい顔だからカチラと思ったり。
今髪が伸びてきてるってのもあるかも。
で、女子の1号(特に)2号はしょっちゅう男子と間違えられたのよねぇ。なんでやろ。
確かに3号は私や相方も女の子みたいやなぁと思ったりもするんだけど、男子っぽい、女子っぽいってどのへんでイメージ受けるんだろね~。

と、そんな疑問を感じる今日この頃ですが、今日はすっかりバッチリ寝坊しました。
ビックリしたよ!8時に町内に鳴る音楽で目が覚めたよ!
相方は起きてちゃんと出勤してました。私はアラームとめまくってたんだな…
ちなみに普段、8時10分頃家を出てます。
慌てて1号を起こして準備させて、近所のお友達ママに一緒に連れてってもらいました。
2号は夕べ発熱してたし、連れてくのも置いてくのも微妙でね。いつも快く受けてくれるのでホント助かります。
そして2号は午前中病院へ。熱は下がってたけど、鼻水と目ヤニはまだ出てるし、念のため診てもらおうかと。どっちでもいい感じだったし、これぐらいでわざわざ受診するのもドウヨ感もあったんだけど、とにかく2号が乗り気でさ。
そう、彼女は薬大好き。
金曜日自分だけ薬がないのが特にお気に召さなかったので、今日はご機嫌でした。
休み明けで駐車場いっぱいで本気でやめようかと思ったんだけどね~。
とりあえず診察うけてお薬もらって帰宅。
これでおさまってくれるといいんだけど。

ちなみに相方にうつったらしく、今日キツイみたいです…皆早く元気になれ~。
スポンサーサイト
2010.02.01 / Top↑
Secret

