--.--.-- / Top↑
お友達の旦那サンが北海道に旅行行ってたのですが、おみやげに北菓楼のシュークリームを買ってきてくれました~。
ありがとうっ!
つかホントはお金払ってお願いするつもりだったのだが、「おみやげだから!」ということで遠慮なくいただいてしまいました。
おっきいんだけど、皮はうすーくて中はカスタードと生クリームがぎっしり。そしてでかい!
でもあんまり重たくもなく、ペロリとたいらげられてしまいます。
なんなのこの食感。
やっぱ北海道はええな!スイーツも盛りだくさんだもんね。
一度も行ったことがないので、行ってみたいんだけどねぇ。
怪獣達がもちっと大きくならんとムリかちら。

つわけで、今日は2号の七五三の写真ができるというのでスタジオアリス行ってきました。
ついでにお隣のトイザらス寄って、オムツだのなんだの購入。
ついでにWiiリモコンの青も購入(ぇ
なんか結局4本そろいそうだな・・・今は2号は全然できなくて、ちょっと持ってみて「やめる」って放置することが多いから3本でもいいんだけど。
写真ですが、よい感じでしたよ~。
ハッピーバースディの特典のアルバムだの写真立てだのもいただいてきました。
我が家はどっちにしろ七五三時期の11月前後の誕生日ばっかだから、これからはアリスでこれでやってもらえばいいですな。
画像データだけ1年待たないともらえないってのがネックではありますが・・・両方の親に焼き増しした写真渡してるんでさ。
ま、のちほど渡すでもよいか~という気も。
名刺とかももらえるので、とりあえずそれを渡しておきます。

スポンサーサイト
2010.01.23 / Top↑
Secret

