--.--.-- / Top↑
年末年始と交代でダウンしてて、ほとんどSALEものぞけてなかったので久々にちょい足を伸ばしてお買い物へ。
でもさ、さすがにもうSALEも一段落って雰囲気で、売り場では春物も。
ちょっと出遅れましたなって感じでした。
そんな中で怪獣1号2号のトレーナー買ったり、ちまちまっとしたものを購入して帰宅。
早く行って早く帰ろうと言ってた通りに早めに引き上げてきました。
道がさ、結構混むとこなので早めに行って早めに帰るとひっかからなくてよい感じ。
1号は早く帰ってマリオしたい雰囲気ばんばん出してて、それもどうよって感じ。
時間間隔がまだあまりないので、一応こちらが時間を決めてするようにはしてるんだけどね。
相方がお休みの日以外はしないという約束もしてるので、平日はそんなことは言わないのだが。
ま、ほどほどならね、よいんだけどね。

そいえばここ、北海道のスイーツイベントがあったのでお友達の旦那さんがお土産に買ってきてくれた北菓楼のおかきが出てるとチラシに載ってたんで、買ってみよーとか思ってたのだが売り切れでした・・・ザンネン。
ちなみに一時期大人気だった某生キャラメルは限定数だったけど余裕でありました。
もう一段落しちゃってるんだろうね。
スポンサーサイト
2010.01.24 / Top↑
Secret

