--.--.-- / Top↑
相方実家に行ってきましたよ。
お正月は法事もかねてお義母さんの実家に帰省していたので今年初。
御土産で冷凍庫がいっぱいなので取りに来て!という嬉しいお声がかかったので行ってきました。
いっぱいお肉もらっちゃった。えへ。
宮崎なので、御土産といえばお肉なのだー。
その他にもお米だお菓子だとたくさんもらってきました、ありがとうございます。
お餅も怪獣1号2号が大好きなのでついてくれて、つきたての餅もご馳走になって、これまたいただいてきました。
ちなみに私は最近、砂糖じょうゆで食べるのが好きだ。
海苔としょうゆの時もあるし、バターじょうゆで焼くのにハマルこともありますが、今は砂糖じょうゆ。
そして1号2号も今は砂糖じょうゆです。
甘辛くておいしいやね~。

ホントは1号のお誕生日プレゼントもみてもらうかとも思ってたのですが、プリキュアが来月には新しいのに変わるので、それからプリキュアのおもちゃでも買ってもらった方がよいのでは?と思い、プレゼントはまた次回ということにしました。
今回は1号だけじゃなくて2号も欲しがるだろうし、それだったら誕生日のプレゼントで買ってもらおうかなーと。
香水型らしいですよ。
でもなんかスティック型よねぇ。あの手の形は振り回しがちだからやめていただきたいのだが。
ちなみに前回はおひろめを関西でもやってくれたんだけど、今回は東京だけみたいね・・・ザンネンナリ。
まぁ前回もすげー人でしたが。うちは早めに行ったのでわりかし余裕だったが。

私の体調もイマイチだったし、明日は月曜日なので夕方には帰宅。
後は家でのんびりでした。
月曜からはちょっとあったかいのかな?期待です。
スポンサーサイト
2010.01.17 / Top↑
Secret

