--.--.-- / Top↑
年明け、なんだかんだで誰かがダウンしてたことも多く、その前にファミリーセールだなんだかんだとお買い物に繰り出したせいか、今年は子供服のSALEにあまり食指動かず。
ま、来年のものぐらいなら手持ちでなんとかなりそうだ。
つか2号3号のはあるの。2号は1号のお下がりがあるし、3号はお友達からのお下がりがあるし。
絶対必要なのは1号だけなのだが、彼女1年でメキメキ成長するタイプでもないので多分来年もこれ着れるわ~みたいなのが多々。
それでも来年の冬物のトレーナーぐらいは1、2枚買っておかんとな・・・。
最近2号が1号とお揃い着たがってうるさいのでそれがやっかいなんだよな。

それよりもゴミ箱です。
またゴミ箱!
2月から資源ごみの分別が始まって、ついに包装プラを分別するのです。
ゴミ箱ねぇ・・・いけそうな気もするんだけどどうなんだろう・・・って感じで。
どれぐらい出るんだろうね?包装プラって。20L?謎だ。
2010.01.16 / Top↑
Secret

