--.--.-- / Top↑
なかなかスッキリせんです…朝は熱下がってるんだけど、夕方上がってくるのよね。まぁ微熱なんすけど。ジワジワ体力削られてる感じです。
学生の頃、ホント身体弱くてこんなのが続いてたなぁなどと思いだしたり。ハハも大変だったことでしょう。
それにしても最近はマシだったのになぁ。
体調不良のせいで奥歯の歯茎まで痛みが出ててツレー。
正月疲れがドンときたかな。

と、そんな中今日はフリー参観と怪獣2号の教室でした。2号は1月生まれなので、今月はお祝いもしてもらえる特別月なのだ。
ロウソク3本立てたケーキの看板みたいの持ってお祝いしてもらい、ご機嫌さんでした。
恒例のダンスも去年は抱っこばっかだったけど最近は張り切って踊るし、お姉ちゃんになったもんです。ただ、最後の絵本の読み聞かせはあまり興味がないらしく、相変わらず「2号、眠たいの」と抱っこ。
1号なんて1歳頃にはお友達と並んで座ってたもんだが。

合間に参観もして、お昼前に1号迎えに行って帰ってきました。
そして午後はHibの予防接種。結局予約してから半年以上待ったか…2号3号だけだったんですが、いつもの先生のとこではHibの取り扱いがないので、ちょっと遠い小児専門病院行ってきました。
混んでるとは聞いてたのだが、やはり混んでた…駐車場がいっぱいになると困るんだよなぁ。この寒いのに皆さん受付時間前に病院に並んでました。一応注射は診察とは別枠だったので待合室は多少安心だったけどね。無事2匹とも接種できてホッとしたよ。
後は3号のMR!はよ打たな!
そして三種の追加も気にしとかねば。

相方は今日は新年会だし、夕飯は簡単にすませたかったのだが、1号と昨日エビマヨを約束してて変更拒否られたので椅子に座りながら流しでエビの下ごしらえ…まぁ下ごしらえすんだら簡単なんだが。
1号はエビが大好きで、フライ、天ぷら、寿司のエビとなんでもガツガツ。特にエビマヨは遠足のオカズに必ず指定されるお気に入りっぷりです。
リクエストしただけあって、結構な量をペロリでした。最近よく食べるようになったなぁ。

さて、早く寝て体調戻します。
昼間も横になれたらだいぶ違うんだろうが、怪獣達がいるとなかなか厳しくて。
早く元気になりたいっす。
スポンサーサイト
2010.01.13 / Top↑
Secret

