--.--.-- / Top↑
今日は怪獣2号の七五三写真撮影の予約をしてまして。
我が家は子供写真館は産院でくれる撮影券のとこと、キタムラ系のとこで撮ったことがあるのだが、今回はアリスに頼んでみることに。トイザらス横にできた新しい店舗があるのでそちらに行ってきました。WEBで予約したら特典付きだったよー。
2号はイヤになるとなにしてもダメだし、髪が痛いとか服が気持悪いとかでもすぐメゲるタイプ。ドレスや着物着てると異様に頑張る1号とは全然違うタイプなのな。
なので、事前に「着物やドレス着て写真撮るよ~、いいな~、いいな~」と散々持ち上げておきました。
お店では待ち時間がないだろう開店すぐを予約して早速ドレス選び。2号はピンクがいいとか言ってたのだが、色々見せて貰ったらベッキー衣装に即決でした。
いやいいけど別に。
機嫌がよければということで、もう1着黄色のドレスも選びましたよ。どちらもショート丈。着物も選べますよって言われたんだけど、アレコレ着替えさせると機嫌が悪くなること間違いナシ!なので着物は持ち込みの1着のみにしました。
1号はブルーのロングドレス、3号は黒っぽいスーツをセレクト。
いざ撮影始まると、2号は着物はすぐ飽きてしまって、ドレスがいい
スポンサーサイト
2010.01.09 / Top↑
Secret

