--.--.-- / Top↑
今日から幼稚園が始まりました。
始業式はあっという間に帰ってくるから、用事する間もなく。
ハハ友達に年始の挨拶などしてきました。荷物もいっぱいで大変だったんだけど、朝はお友達と一緒だったんで割りとささっと登園できて楽チンでした。
2号が久々にぐずぐず言ってたけどね。

帰ってからちょっとお買い物へ。さらについでに来週のHibの問診票もらいに病院行ってきました。
今季は予防接種にいくらかかるやら…ちなみにHibは2号3号が接種で各5000円也。こういうのは任意じゃなくしてくれんかな。まぁもう我が家的には関係なくなりますが。

お買い物がてらちょっと乗り物乗せて遊ばせて、ハッピーセット食べてホームセンターへ。木用塗料買ってきました。IKEAで買った踏み台を花台にするので塗装します。ついでにコルクボードも塗装します。1号が幼稚園で描いてきたカレンダーを飾るのだ。ちょくでピンでとめるのは私も相方も抵抗あるので。ボードに貼ってぶら下げます。縁はしろで塗装したのでコルクもついでに赤系にするわ~。

帰宅後、友達が寄ってくれたので怪獣達遊ばせつつハハ達はお茶を。メリーと抱っこ紐を借りてたんだけど、ベビーベッド片付けなくちゃなので返すことにしたのだ。お礼にお子ちゃま達にちょっとプレゼント渡しました。

週末は三連休~。またリズムが狂いそうな…アワワ
スポンサーサイト
2010.01.08 / Top↑
Secret

