--.--.-- / Top↑
ダウン中です…。
なかなかスッキリせんわぁ。明後日はHibの予防接種だと言うのに。
毎度ながら熱だけなんだけどね。トシで体力落ちてるせいなのか、夏ぐらいからやたらダウンすることが多いです。怪獣達からもらうこともあるけど、私だけ熱出したりとか。
元々身体強い方じゃないし、授乳中ってのもあるとは思うが、それにしても…。
おかげで体重落ちまくってます。卒乳してもキープせねば!

今日は三連休最終なんで、お買い物とかも行きたかったのだが、相方も体調イマイチってことで食料品だけ買い出しに。年末近所にできたCOOPのお店にやっと行ってきました。普段個配であらかた済ませてるせいか、お気に入りの商品が多々あるので切れてもお店ですぐ買えるという安心感!スバラシイ!でも鮭ししゃもはなくて残念だったわ!ぜひ置いて下さい。
月曜は特売日だったようでお店も混んでたよ。子連れだとサービスもあるしまた行こうっと。

あとは午前、午後でやっと踏み台の塗装をば。最初に塗った白は多用途で木以外もOKなやつだったんだけど、今日塗った赤系は木専用の防腐・防虫効果とかがあるやつでね。臭いはどちらもそんなに強くないけど、白は粘度が高くて赤はサラサラだったのでちょっと手こずりました…白塗らない方がよかったかもな~。
ま、そんなこともアリで。
明日以降で調子よい時に組み立て(やっと)します。

あいた時間にみんなでまったりマリオを。1号は最初のステージしか行きたがらんので何度かお付き合いしてました。
私もかなりヘタクソだからアリなんだけどね。
プレイすると左右がわかりにくいのか、十字キー押す前に身体が動いてってるのでマリオカートのがいいのか?とも思ったんだけど、あれはゲーセンでやればよくね?ってことで却下。多分ゲーセンのが面白いし、100円だし。
で、買い物帰りにBOOKOFFで「ピクミン2」入手してきますたよ!体調戻ったらプレイするよ!
スポンサーサイト
2010.01.11 / Top↑
Secret

