--.--.-- / Top↑
近所の体操教室で、お正月にトランポリン教室があるというので参加してきました。
怪獣1号向けで、2号は対象年齢外だったので見学。1時間20分ほどで500円だったのですが、普段トランポリンとかできないので1号は楽しかった様子。
ここ、普段は体操教室もやってるし激近くてよいのだが、1号がスイミングの方がいいってんでそっち通ってるのよね。
体操も楽しそうだが、今の状態では習い事を2つ3つとできる状態ではなく。
1人で通えるようになったらまた違うんだろうけどねぇ。
つか家にピアノがあるからそっちが先よな。
2010.01.06 / Top↑
Secret

