--.--.-- / Top↑
突然我が家にやってきた物欲の嵐(Wii)ですが、今日上新のぞいてみたらソフトが完売ですって。
で、別店舗の電話番号聞いて確認してみたんですが軒並みアウト。
その後トイザらス行くことにしてたんでそちらをのぞいてみたものの、そこでもソフトがなく。
正月売れに売れたんだろうな~。
みんなでやろうぜ!みたいなCMだったもんね。
というわけで、強制終了になってしまいました。

ま、リモコンが入荷してから改めて買ってもいいしなということで。
相方は熱が冷めちゃったみたいだけど(´・ω・`)シュン
ちなみにソフト自体は来週末には入荷する予定なんだそうです。
で、リモコンはいつだよ!
トイザらスでは、リモコン何色でもいいよ!って元気に店員のお兄さんに在庫聞いてる少年がいましたがかわいそうに。
つかあんなCM流れてんだからもっとリモコンつくれよな、任天堂。
結構な機会損失してると思われ。
知らなかったけどリモコンも色がいっぱいあるんだねー。怪獣達はカラーの方が欲しいって言いそう。
しょうがないんで夕方怪獣達とうらら(スペースチャンネル5 ちなみにPart2)やってました。
私的にはまだプレイしてないPS2のソフトが何本かある(ぇ)ので、PS2でも十分なんだけど。
「神宮寺」も「moon」も「ワンダと巨像」もやってねーのだ。
まだ他にもあったかも・・・プレイし終わったのは基本的に処理したのだが。
「moon」と「ワンダ」はモロ途中だから終わらせたいんだけどなぁ。もう「moon」は忘れてきちゃってるし、「ワンダ」はまたイチから操作を確認しながらやらなきゃならんてのが。
あ、そいえば最近モンハンやってないなぁ・・・。
スポンサーサイト
2010.01.03 / Top↑
Secret

