--.--.-- / Top↑
油断してたら今度は怪獣1号がダルいらしく発熱。
で、妹達はと連絡してみたら姪っ子が吐いてダウン。
ああぁうつしちゃったよねー…ごめんよぅ。それでも夕方ご飯食べに行く予定だったので、差し入れがてら様子伺いがてら実家行ってきました。怪獣達は揃うとしんどさも吹っ飛ぶらしく、一時的に元気に遊んでたけど、段々トーンダウンしてきたので早めに撤収。たいしたことないといいんだけどねぇ。
大本の3号の鼻水はやっとおさまってきました。後は姪っ子と1号で収まってくれれば!どうやらこの風邪、症状は長引かないようなのでそれだけが救いです。
2号はうってかわって絶好調だったわ。
とはいえ私もまだ親知らず付近が不穏な感じだし、油断大敵です!気をつけねば!

+1
そいえばあめdeわたあめ、実家もってってやったのだ。
なかなか人気でしたがふわふわと漂うわたあめ!
なにかでフタしないと厳しいっす!
家でやった時より激しいなぁ・・・なんなんだろう。
スポンサーサイト
2009.12.30 / Top↑
Secret

