--.--.-- / Top↑
今日で怪獣1号の幼稚園も年内は終了。荷物わんさか持って帰ってきました。
幼稚園で編物やってるって聞いてたんだけど、それも持って帰ってきたよ。なつかしのリリアンのデカイのみたいなやつで、箱に割り箸でベース作ってました。マフラーで、甥っ子にプレゼントするんだって。

「きっと自分の持ってるのやめて1号が作ったのしてくれるわ」

ってエライ自信やなオイ!

そして今日は年内最終スイミング。テストでした。
普段は幼稚園終わってすぐなんで勢いで行けるんだけど、今日は終業式のみだったんで帰りが早くて面倒臭くてさ。スイミングの日は2号には昼寝しといて欲しいんだけど、さすがに1号がすぐ帰ってきたので寝るわけもなく。
案の定車で出てから爆睡でスイミング中ずーっとバギーで寝てました。
ま、これはこれでラクチンか。
肝心のテストですが、先月全然ダメダメだったので今月もまだね~と思ってたら、意外や意外、合格でした。ビックリ。
最近1号は「今月は合格するよ!」とか言ってて、ハイハイとか思ってた(ダメ母)んですが。
バタ足がうまく水中でできてなくて進まなかったんだけど、それを教えたらうまいこといったようです。
1号にしたら通い出して初めての合格なのですごく嬉しかったみたいで、自信がついたみたい。えかったねぇ。

夜は相方が早く帰ってきたし、幼稚園も明日からお休みだし~ってんで帰りを待って合格の報告とかしたのですが、相方からサプライズでプレゼントが!
ブレスレットもらってしまいましたよ!
やっぱりサンタさんっていたのね!
実はケッコン前にもらったブレスをずーーっとつけてたらどこかで落としてしまってて、結構へこんでたのですごく嬉しかったです。ありがとーーーっ!
なんかさ、ずーっとつけてて身体の一部のようになってたくせに、どこで落としたかもはっきりわかんなくて、私はアクセサリーつける資格ないんだとか思ってたの。
でもなんか怖くてすぐつけらんない。アワワワ
休日とか、お出かけの時だけつけようかなぁ。
でもつけたり外したりもなくす元なのよね。迷う・・・。
細いタイプのブレスで、チャームがついてました。
怪獣達が欲しがって大騒ぎされたけどな。これはあげられん!

相方のプレゼントは週末にでも探さねば~。
なにがいいかなぁ。
スポンサーサイト
2009.12.24 / Top↑
Secret

