--.--.-- / Top↑
怪獣達が寝た後、年賀状準備で写真を整理したり、クリスマスプレゼントのラッピングしたり。
そいえば今朝、クリスマスプレゼントがばーんと近所のスーパーのチラシに載ってたのだ。
しかもちょい安く・・・ま、怪獣達連れて買いには行けないのでな。
久々に調べてみたら、WEBでもちょこちょこ出てたみたいです。とりあえずクリスマスまでに入手できたので、ま、いいや~。

たまりにたまった写真も現像しなくちゃですよ!
アップだけでもすげー時間かかりそうだ・・・。

やっと作った多肉のタブロー

タブロー

参考にしたのはここ、AllAbout
思ったより多肉が必要で、もっと準備しておけばよかったなー。
ま、初めてだしこんなもんで。
2009.12.19 / Top↑
Secret

