--.--.-- / Top↑
急に寒くなってきたよ~。幼稚園の送迎がツライよぅ。
つか、子供達は元気すぎるのだが!
制服は半ズボンなんだけど、怪獣1号には下にスパッツはかせてます。
長ズボン履かせてもいいんだけど、ズボンのぽっけにハンカチ&ティッシュを入れるので、市販のズボンだとなかなかいいのがないのだ。
もちろん子供は後ろポケットなんかに入れたら使いにくいので、制服には前に大きなポケットが2つついてるの。さすがに市販でこの手のデザインはないっぽ・・・。
さらに今日はスイミング。
この寒さで泳ぐか!って感じなんですが、まぁまぁまぁ。
スイミングには途中から仲良しお友達のパパも来たので見学の2号は喜んでましたよ。
2009.12.17 / Top↑
Secret

