--.--.-- / Top↑
今年もあと少しですなぁ。
はや!
そして今日はさむ!
明日はもっと寒いらしいね・・・げふ。

というわけで、今日は午前中支援センターで怪獣3号の教室行ってきました。1歳児クラスなのだが今回で最後。というか追加が3月に1回あります。
1歳児チャン達がぽてぽて歩いてるの見ると癒されてたのだが・・・次回会う時にはみんな走りまわってるかも?!

我が家にあったキティの三輪車をお友達にもらってもらったんですが、お礼にって1号2号にクリスマスのお菓子もってきてくれました。ありがと~。
そこも3人目なのだが、すぐ上はお兄ちゃんだったのでもらってもらったの。喜んで乗ってくれてるみたいで嬉しい限り~。

2009.12.15 / Top↑
Secret

