--.--.-- / Top↑
今日は怪獣1号3号の新型インフルの予防接種ですよ!
無事いけるかな。夕方行く予定です。
なにせ1号は先月調子悪くて受けられなかったので、今月は受けて欲しいところ。
3号はポリオ明けでやっと次に進めます。キミはまだMRも終わってないので、しばらくは注射三昧だよ。
え?2号?
なんかね、かかりつけの先生んとこでは1回目と2回目の接種の人の日程が分けられてるのです。
というわけで、彼女は週末行ってくる予定。
無事うけられるかなぁ・・・もう一緒に打ってくんないかなぁ。
なんか新型はすげー受けにくいね。大瓶で限定で入ってきてるからなのか、普段と違って日程指定が厳しい。

迷ってる玄関前のラックですが。
ラダーシェルフだと棚の幅がやっぱり狭すぎる・・・。
とりあえずクリスマス終わってもみの木移動してから考えようかちら。
終わったら玄関先じゃなくて裏に回す予定だしさ。
そしたら一体どんぐらいのスペースになにを置くのかがもちっとはっきりするハズ。
でもその時には年内発送終わってそうだ。んー。

+1
1号3号の新型インフルの予防接種は無事すませてきました。
月末に2回目の予約もしてきましたよ。
つか、注射の人がいっぱいで駐車場がコミコミだったぁ・・・午後診は夜遅くは子供連れて行きにくいから、早い時間が混むのかも。
ここ、注射の手際がすごくいいのですんげーささっと終わるので怪獣達もあまり泣きません。今回は1号も3号も平気だったよ。
次は金曜日の2号な!
あぁ今週はバタバタだ・・・
スポンサーサイト
2009.12.14 / Top↑
Secret

