--.--.-- / Top↑
朝から相方が散髪行ってスッキリしてきて、お昼前に怪獣達を耳鼻科へ。
つーのも、1号が最近耳が痛いって言ってて、どうも耳垢がたまってるぽかったのね。
見えてるんだけど取れないなーって感じで。
あまりいじって傷つけても怖いので耳鼻科行ってきました。
ここは予約できるので連れてくのが比較的ラクなのだ。待たなくていいし、待ち時間も携帯からリアルタイムで見れるし。
で、結果は特に問題ナシでした。
気にして本人が触ってるうちに取れたのかも~ってことみたい。
ま、一安心。
ついでに予約しといた2号や3号のがたまってました。
特に3号。
もう3号のは自力ではムリ・・・って感じ。気持ちよさそーに寝てるところをいきなり耳吸われてびっくりしてましたけどね。
これでしばらくはOKでしょう。

そして午後からは私が花屋さんで先月に続いて寄せ植え予約してたので相方と怪獣達をAEONでおろして花屋さんへ。
今回はお友達と一緒に予約してて、お正月の寄せ植えしてきました。
テケトにやってた葉ボタンの寄せ植えのコツなども聞いてきましたよ。
そしてまた寄せ植えアイテム入手してもた。どこに置くねーん。
ま、なんとか整理しましょう。

終わってからは相方たちと合流してお買い物。
SALEやってたのでついついあれこれ買ってしまいました・・・久々にパンツを買った。最近ユニクロばっかだったのだが、形がキレイですっきり見えるのでついつい。
つかSALEになってると思ったら、SALEになってるのは無地だけで私が欲しかった柄物はSALEでなかった。
その割にポップがすげーわかりにくくて、プチ騙された気分でしたがまぁヨシということで。
履き倒します!
スポンサーサイト
2009.12.12 / Top↑
Secret

