--.--.-- / Top↑
今日は相方実家方面へお買い物へ。
現地で義両親と合流してお買い物してきましたよ。
さすがSALE中、人が多い・・・怪獣達のクリスマスプレゼントもと思ったんだけど、お目当てのものがなくて。義両親と会うのは今年はもうこれで最後になりそうなので、欲しかったのを買ってあげて~とお金預かってきました。ありがとうございます。
途中で怪獣達見てもらって相方とぷらぷらしたのですが、普段ゆっくり寄れない雑貨屋さんに寄ったり、相方のシャツを見たり。ちょっとのんびりできました。
でもあれこれ買うの忘れた・・・お店がデカイとあちこちうろつくのも面倒で、後にしようと思うと忘れちゃうねー。
迷ったのが調味料ケース。
今2種類入るのをケッコンしてからずっと使ってるのね。塩と上白糖を入れてるわけなのですが、最近きび砂糖がお気に入りでこちらはキャニスターに入れてるの。これも調味料入れに入れたいなぁ・・・と思うんですが、3つポットのタイプがあったんで買おうかどうしようか迷って結局買わず。サイズ的には入るとは思うのだけど、もし入らなかったらヤだしなぁと。一応今のやつも壊れたわけじゃないし・・・んー。
あと玄関周りの寄せ植えが増えてきたのでラックが欲しい。
そして怪獣3号のハイネックのボディが欲しい。
昔はユニクロにもあったんだけど、最近ないみたいな・・・ベビーはアイテムが減った気がスル。

またちまちま探してみます。
2009.12.13 / Top↑
Secret

