--.--.-- / Top↑
朝から結構な雨。
近所のお友達が「一緒に送ってこーか?」ってメールくれたのだが、その時点で怪獣2号が行く気満々で準備万端だったので、いまさら行かないとは言えずに雨の中散歩がてら1号を幼稚園まで送ってきました。ヒィ。
あ、そいえば前買ったバギー用のレインカバーを使ってみたのだ。
いいんだけど、長さがちょい足らず、靴下がびちゃびちゃなんですが・・・こういうものなのか?!それとも靴履くの前提なのか?!それともやっぱり3号がデカイのか?謎。
ま、とりあえず抱っこ紐で行かなくてもいいのでラクと言えばラク。心配してた3号もさほどイヤがりません。500円もしなかったのでこれはこれでアリだな。

実は今日は月イチの支援センターのイベントデー。
今月はクリスマスツリー作りだったんですが、帰ってからも結構な雨・・・どうするよと思ってたのだが、2号はまたもや行く気満々。しょうがないんで行ってきました。
2匹連れての製作は忙しくて結構大変なんですが、2号が割りとあれこれできるようになっててそれなりに楽しんできましたよ。
しかしなんで子供は「のり」「ボンド」に異様に執着するのだろか。
2号はこの2つが大好きで、ほっといたらべったべたです。オソロシヤ。
ツリーはでっかい松ぼっくりを飾ってツリーにしてきましたよー。なかなかカワイくできてました。

帰って2号は昼寝してくれたんだけど、3号がゴソゴソ・・・お迎え、連れてかなきゃダメかちら。
スポンサーサイト
2009.12.11 / Top↑
Secret

