--.--.-- / Top↑
怪獣3号が「ちゅう」を覚えまして。
口をとんがらかして顔の前に出すと、ちゅうしてきます。
で、調子乗って面白がって2号と一緒にちゅうしてたら案の定風邪がうつった模様。げほげほ。
私はちょい咳が出てきたなーと思ったら、夕方から熱が上がりだしてダウン。
2号もコンコンやってんなーと思ったら、寝る前に発熱。
相方が早めに帰ってきてくれたんで、タッチ交代で夜はとにかく寝てました。
3号だけは引き取ってたんだけど、1号2号のお世話に片付けにとおまかせしてすまん。
しかし身体が弱くなってんのか、授乳中だからなのかなんか今年はすぐダウンしてしまう・・・いかんなぁ。
基礎体力が落ちてんのおかちら。

話変わってクリスマスプレゼントですが。
1号2号はサンタさんに「あめdeわたあめ」が欲しいって言ってるのね。
が、店頭では見たことがなくて、トイザらスやドンキホーテにも売ってるようなのだが怪獣達連れて買いに行くとばれるよなってことで、WEBで買うつもりだったのね。
ところが、のきなみ年内発送が怪しくてですね。
売り切れの店舗も多いし、12月末入荷予定とか、1月発送予定とか書いてるとこが多いのよ。
新型や高めなら在庫があるとこもあるんだけど、そんなお安くもない商品なのでどうしようかなぁと迷ってまして。
20日前後に入荷があるらしく、それを待ってから注文しようかなとか色々考えてたんだけど、23日は祝日だし週末だってあるし、ブツは25日の朝ないと困るわけ。
相方に相談したら、「怪獣達はサンタさんを信じてるんだから、ちょっとぐらいの値段で迷うな。間に合わなかったらどうする」と鶴の一声。
それもそうだわな!と思って注文してみました。
在庫もあったし、値段もさほど差がなかったので新型の方を。
25日に喜んでくれるのがタノシミです。
スポンサーサイト
2009.12.08 / Top↑
Secret

