--.--.-- / Top↑
次のプリキュアは「ハートキャッチプリキュア!」らしいですね。
まだ続くのね、プリキュア。
あんだけ物販が売れてればやめられないか・・・しかし次は正直絵がビミョウすぎる。歴代プリキュアと並んで映画出た時に浮きまくんないだろうか。怪獣1号的には「カワイイ」のでOKだそうですが。
まだあまり情報が出てきてませんが、年末発売の幼児雑誌にはもうちょい色んな情報が載ってるかなー。
まぁ毎年新しいプリキュアには違和感を覚え、そのうち慣れてしまので今回もそうなるのカモ。

というわけで怪獣達の様子ですが。
2号、引き続きダウン中。
朝からちょいゲボで食欲もほとんどありません。熱は微熱だけど、これからあがるのか下がるのか。
3号は鼻水タレゾウですが元気。
1号も咳が少し出てますが元気。
私も朝はちょい喉が痛いがほぼ復活。
というわけで、後は2号だけです。
そして昨日のお休みで相方にうつってないといいが。

今日はスイミングもあるんだけど、2号がついてけそうにないのでお休みか・・・それとも送迎だけするか。
1号は行きたがってるんだけどビミョウだぁ。
2009.12.10 / Top↑
Secret

