--.--.-- / Top↑
近所の漁港は日曜だけ朝市をやってるのですが、そこでてんぷらとかご飯とか色々売ってるの。
で、今朝はそこにうどん食べに行ってきました。
相方が起きるかどうかが勝負なわけだが、昨日早く寝たおかげで朝早く目覚めたらしく、みんなを起こしてくれましたよ。
寒い中で食べるあつあつのうどんはウマーでした。
また行くべ。
そしてカニを購入。
昨日TVでカニやってて、怪獣1号が食べたい!って言うのでね。お鍋用のずわい買ってみました。
ま、外に食べに行くより安いし。
でも食べてみると、1号がガツガツ食べるので、私達が食べてるヒマがなかったが。
意外とミソが入ってて、食べるのが私だけだったので堪能できました。
またやろっと。
スポンサーサイト
2009.11.29 / Top↑
Secret

