--.--.-- / Top↑
音楽会の振替でお休みだったのでハハと公園行ってきました。
ちょい足を伸ばして和歌山の公園へ。
でかいつか、高い遊具があってぐるぐる回るすべり台とかあって楽しかったですよ。
滑車もたくさんあって、怪獣1号2号はそれに夢中でした。3号はガツガツ歩くのに夢中。
歩いてるだけなのにすげー笑顔よー。なにがそんなに楽しいんだか。
2号はあまりの高さにちょっと怖がったりしてたけど、最後は楽しんでましたよ。
ちょっと寒かったけどね。
ここ、温室もあってお花が見れるんだけど、そっちは余り時間がなくてのぞけず。
売店があるんで苗を見に行ったら、多肉植物がたくさんあって安かった!
前から欲しかったのとかもたくさんあって買ってきましたよー。タブローに挑戦しよう!
つか、もっと買えばよかったな・・・タブロー作るならさ。
タッカーもいるよなぁ・・・さすがに100均じゃ売ってないわな。ステープラーじゃムリかちら。
一度やってみなければ。
そしてネットも買ってこなければ。あぁ楽しみ。

夕方は先週いけなかったスイミングの振替に。
1号はバタ足がまだちとパワー不足の模様。
で、進まないからどんどん足が曲がってバタバタやり出して、さらに進まないので身体が左右に振れだす・・・水中でしっかりバタ足せんと進まんですよ!
ガンバレ。
スポンサーサイト
2009.11.30 / Top↑
Secret

