--.--.-- / Top↑
先週末からお休みしてたので、なんか久々の幼稚園でした。
休み明けは持ってくもんが多くて忘れないか気になるんだけど、案の定ハンカチ&ティッシュ忘れた・・・げふ。
後から支援センターで怪獣3号の教室があったので、その時についでに持って行きましたが、登園途中で気がついた時の1号のへこみっぷりがすごかった。
んなへこまんでも!
渡しに寄ったら元気で走り回ってましたけどね。

そして午前中は3号の教室。
ぴよぴよ教室というのだ。1歳児さんむけの教室なの。
4ヶ月の時の教室でも一緒だったお友達がたくさんいたのですが、みんな大きくなってヨチヨチ歩いてたり、高速ハイハイしてたりと成長してるなぁって感じでした。
1歳児クラス、癒されるわ~。
ついつい上に合わせちゃうので、3号のお友達と遊ばせる機会ってのがほとんどなくてさ。
こういうとこで遊んでってくださいって感じです。
週イチで一ヶ月ほどのプログラムなので楽しんでくれればいいなー。
ま、問題は2号の母子分離ですが。
こちらは離れたりくっついたりして遊んでました。
もちっと分離がちゃんとできるとよいのだが・・・ムリに離すと泣き叫ぶしなぁ。

夕方はお友達とちょっとお外遊びして終了。
なんかチカレタ。
ムリせず過ごさねばね。
スポンサーサイト
2009.12.01 / Top↑
Secret

