--.--.-- / Top↑
怪獣1号2号はハハにくっついてお買い物へGo!
私はエコウィルの点検の人が来る予定なので、3号とお留守番ちゅです。
そもそも今日懇談があると思ってハハにヘルプをお願いしてたのだが、勘違いで金曜日だったのだー。テヘ。
でもお昼の準備はしてたので、一緒に食べてそのまま遊んでもらってます。

はー、しかし眠い。
今日はあったかくて外はポカポカ。
つか動いてると暑いぐらい。

12月入ったことだし、ぼちぼちクリスマスの準備なわけですが。
1号はサンタさんに「あめdeわたあめ」なるものが欲しいとずっと言ってましてね。
これ、店頭でも見たことないし、WEBでも売り切れが多くてレビューも少なくてどうしたもんか迷う・・・手入れが面倒だと結局私がしまいこんでしまう恐れ大だし。
アンパンマンのじゃダメなのかちら。半額ぐらいなんだけど。
別にアメで作らんでもとか思うのはダメなのかちら。
多分クリスマス近づくと売り切れるお店も多いだろうし、買うタイミングも迷うなー。
あまり早く買って見つかるとヤヴァイし。

とりあえず切れたみかんとか化粧品だけ頼んでみる。
あと、両家へのお歳暮とか。
私のお洋服とかも気になってるわけだが・・・んー。
2009.12.02 / Top↑
Secret

