--.--.-- / Top↑
怪獣1号は引き続き調子悪そう。
とりあえず幼稚園は休ませたんだけど、しんどいみたいでゴロゴロしてました。
お昼とか夜はちょっと食べたんだけど、夜中また吐いちゃったし。
やっぱり風邪なのかねぇ。
週末はベンピの症状だったのだが、その後風邪ひいちゃったってことなんでしょか。
今のとこ2号、3号や私達にはうつってないんだけど要注意です。
特に2号は体調悪いと極悪っぷりがヒドイからね!

明日の音楽会もビミョウなのだが、結局今日午後の予定だった新型インフルの予防接種もうてず。
ムリ言って午後に入れてもらったというのに・・・ザンネン。
どっちにしても来月2号の2回目と3号の予約を取らないといけないので、その時一緒に打てるといいんだけどねぇ。
インフルに振り回されてますが、3号はまだMR(麻疹・風疹)も終わってないのでそっちも気になる。
早く済まさなければ。

その3号ですが、ベビーサインとかまねっこがめきめき上達してます。
初めてのベビーサインと言えばやはりチチ!なわけですが、
ホントは手をぐっぱぐっぱするんだけど、3号の場合握りこぶしを作って、

「ぱい!」

って感じです。
伝わってるのが本人にもわかるらしく、これされると無視できなくなってくるのよね~・・・
今までは欲しいんだろうな~と思いつつ待たせてることも多かったのだが。
でもこの仕草がカワイ面白くて楽しいです。
あとはちっちこっこもやりだして、アワワはなぜか裏拳。カワイイは鼻に指差しが突き刺さってます。
面白いね~。

スポンサーサイト
2009.11.27 / Top↑
Secret

