上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
朝起きて怪獣1号に体調聞いてみたんだけど、まだしんどいとのこと。
ザンネンですが、音楽会はお休みしました。
1号もだけど、他のお友達が頑張ってるとこも見たかったのになー。
で、お休みの連絡を担任の先生にしたんですけども、こんな時期でお休みしてる子も多いので、また落ち着いたら音楽会ごっこってことで参加できなかった親も呼んでくれるって話があるそうです。
あるといいなー、楽しみ。
ある意味混んでる中見るよりそっちのがいいかもしれない・・・盛り上がりには欠けるかもしれんが。

というわけで、午前中はのんびりしてました。
1号も徐々に調子が上向いてきたらしく、昼過ぎには随分元気に。
実は今日はもう一つイベントがあって、ぐーチョコランタンのミニステージを見に行く予定だったのね。
どうしようかと思ってたのですが、1号も元気になってきたし行きたいというので行ってきました。
会場は某市の体育館で、座席指定だったのでパイプ椅子でも並んでんのかちらと思ったら、デカイひな壇のちゃんとした席が組まれててビックリ。スゲー。
前から2列目の端っこだったのですが、よく見えて楽しかったですよ。
つかこういう席でみんなでぼよよんとかして、海外のニュースで見たみたいに底が抜けたりしないのか?!って感じでした。もちろん無事でしたが。
1号もだけど2号も喜んでましたよー。3号もよく見てました。
歌のお姉さんとぐーチョコだったんだけど、歌の合間にぐーチョコが出てくるという感じ。
でさ、ファミリーコンサートとかだと「歌のお兄さん」「歌のお姉さん」「体操のお兄さん」「体操のお姉さん」なわけ。
BSや簡単なファミリーステージだと「体操のお姉さん」はいなかったりするんだけど、それでも3人ぐらい出てくるわけですよ。あ、わくわくさんの時は体操はなかったけど。
でもお姉さん1人なわけ。
というわけで、お姉さん一人で歌って踊ってぐーチョコに絡んでと大忙しでした。
ぱわわっぷもやっちゃいますか!って感じで。
いやー、若い。

音楽会は残念だったけど、夜には1号もほぼ全快みたいで2号とケンカしてたし、食欲も戻ってきたし。
一段落かな。
体調悪くなるのがもう1日早かったら音楽会はいけたっぽなのだが・・・さらにもう1日早かったらインフルの予防接種もできたのだが・・・。
ま、しょうがないやね。

最近なにかと物欲が。
キケーン。
スポンサーサイト
2009.11.28 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。