--.--.-- / Top↑
今日は幼稚園行けるというので連れてってみました。
水曜日は午前中で終わりで、給食もないし大丈夫かなぁ・・・と。
先生には一応お腹が痛くなるかもと伝えて、お願いしてきたのですが1回だけ痛いって言ってたようですが大丈夫だったみたいです。
まー、ぼちぼちよね・・・。
薬のおかげか、週末みたいなひどい痛がり方はなくなったんで一安心。

午後はヨーグルトとか買いに行こうかと思ってたんだけど、怪獣3号はご飯食べたらガッツリ寝てしまったし、ま、明日でもいいやということでお外遊びしてました。
夕方はお友達も合流。
最近17時過ぎると真っ暗で、ここいらは17時、18時にはチャイムがなるのでそれでパッツリ終わりよ!と言い聞かせて遊ぶのだが、守れたためしがナイ。
明日はスイミングもあるし、寝るのが遅くなると相方が帰ってきちゃってさらに寝るのが遅くなるから困るとか言う大人の事情がわからないのはしょうがないのですが、お約束したのになーと毎回怒ってしまいます。orz
夕方は忙しいねん。
夕飯の準備は合間合間に済ませてはあるものの、3号はチチ欲しがって騒ぎ出すし、2号もややこしいちゃんだし。
1号がさっと切り上げてくれないとどうしようもないんだけどなぁ。
まだこのへんはムリなのかどうなのか。
上手に切り上げられることもあって、その時は「上手にできた?」って聞いてくるのでわかってはいるんだろうが。
お姉ちゃんはなにかと大変だわな。

スポンサーサイト
2009.11.25 / Top↑
Secret

