--.--.-- / Top↑
相方実家行ってきましたー。
相変わらず体調はイマイチだったのだが、とりあえずマスクして薬飲んで熱が上がる前に撤収の方向で行ってきました。
前々から言ってて、怪獣1号3号のお誕生日プレゼント買ってもらうことになってて怪獣達も義父母サンたちも楽しみにしてるだろなと思ったのでね。
で、行ってみたら弘道お兄さんのトークショーをやってて、たまたま整理券が余ってたので聞いてきましたよー。
ランドセルがらみね。
トークはちょびっとでしたが、みんなで弘道お兄さんと天使の羽根体操とかやってきました。
しかし生で見ても若いなー。いくつだろ。
上の子供が小6だそうですが。
いまだにお兄さんでOKだもんな。

メインのプレゼントですが、一応前もってある程度決めてて1号はアイロンビーズのセットとなかよしラブリン。プリキュアのシフォンみたいなしゃべるぬいぐるみですが、こちらは抱っことかすると色々と勝手にしゃべるみたい。
あと残り数ヶ月のプリキュアよりもラブリンの方が寿命が長いだろうと思って、まぁラブリンなら・・・と私もGoサインだしてみました。
でもこれがさ。
1号は一緒に寝たいっつってベッドに持ってきたのだが、時間がくると寝ておしゃべりはしなくなるし、振動がないとずーっと黙ってて静かなものなのだが、1号の寝返りの時などに

「ふぅーぅ」

みたいな寝息をもらすわけ。
びっくりするからやめてください。
というわけで、寝室持込は明日から禁止です。
アイロンビーズは幼稚園のお友達が作ったのをプレゼントとかしてくれてて、やってみたい~って言われてたのでちょうどいいかなっと。私も遊べそうだし。クフフ。
そして3号にはトミカ。
収納もできて遊べるパーキングを買ってもらいました。
なんか3号は妙に車好きでさ。男子ってこんなもん?
「ばっぶばっぶ」って言いながら車もって喜んでるわけ。
取り上げたらそらもう騒ぐ騒ぐ。
そもそもは妹が誕生日に送ってくれたおでかけトミカと4台からなのだが、あまりに喜ぶのでじわじわとトミカが増えて、なんかもうあっという間に20台に届きそうな勢いなんですが・・・。それをベビーベッドからガツンガツンと放り投げたりもするんで、床が傷だらけ~。
ま、子供がいたらしゃーないか。
今回もレスキューシリーズとパトカーを一緒に買ってもらってました。

実はこの買い物の間2号は昼寝。
その後起きて、なにか買ってくれると言われて迷いに迷ってブルン(プリキュアのおもちゃ)を買ってもらってました。ま、これぐらいならば。

夕方になると熱が上がってくる感じだったので、家でのんびりさせてもらって薬飲んでまったり。
ご飯ご馳走になって帰ってきましたよ。
しかし雨が降ってて寒かったー・・・移動がツライ。
またクリスマスも近いし、この時期おもちゃがどーんと増えるのよね。整理していかねば。
スポンサーサイト
2009.11.22 / Top↑
Secret

