--.--.-- / Top↑
風邪ひいてダウンしてましたー。
三連休ほぼダウン・・・やっと復活してきましたが、相方には世話かけてしまったよ。
とはいえ、お休み中でよかったです。そうじゃなかったら大変だった。
こんな時期に高熱が出たので、病院行ったら案の定インフルの検査されるし大変でした。
食欲がそこそこあったんで、違うんじゃないかとは思ったんだけどね。

ま、そのへんはおいおい。
とりあえず寝て体力もどします。

そうだそうだ。
今日は寝る前に怪獣達のおもちゃ大整理。
誕生日、クリスマスとこれからガンガンおもちゃが増えると思われなので、ざっくざっく整理してみました。
整理して毎回思うんだけどさ。ガチャとハッピーセットはいらんよな!
その場だけだもん。もったいない。
でも買っちゃうんだよなぁ。
近所のお店でおもちゃの交換会みたいなのがあるようなんで、不要だけどまだ使えるおもちゃはそんなのに持ってこうかと思います。
スポンサーサイト
2009.11.23 / Top↑
Secret

