--.--.-- / Top↑
今日は怪獣1号の幼稚園が半日の日だったので、午後からお友達に来てもらってみんなでたこ焼き作って食べましたよ~。
具はタコ、ウィンナー、チーズ。
結局大きめたこ焼きを150個焼いたが、子供7人(3号含む)、大人3人でペロリでした。4個しか余らんかった。他にもおにぎりと、ナゲットあったんだけどコドモタチもよく食べてくれましたよ。
簡単だしまたやろうっと。
コドモタチはいつもの仲良しメンツだったので、あまりもめずに遊んでくれてたので、割とハハ達はのんびりおしゃべりしてました。
つっても我が家の場合遊び場所がLDKのみなのでみちみち感はあるが。2Fはねー、来年入学準備で片付けます。
ベビー用品とか処分できるものは処分して、1部屋コドモタチの部屋にしないとね。机とかも入れるんだろうし。

今日も寒い日でしたが、人数が多かったのか部屋は結構あったか。
それにしても日が暮れるのも早くなったなぁ・・・。
スポンサーサイト
2009.11.18 / Top↑
Secret

