--.--.-- / Top↑
今日は一日雨だそうです。
12月下旬並みの寒さってどうよ?!
さみぃなぁと思いながら幼稚園に送る準備してたら、お友達ママから「雨だし、1号ちゃん一緒に送ってったげるよ~」ってメールが。
あぁもうすげー助かります!
さらには帰りも、「もう出てるから一緒に連れて帰ってくるね~」
ってどんだけいい人ですか!
もうありがたいったらないです。
特に帰りは怪獣2号が眠そうでグズグズ言ってたので、ホント助かりました。
雨の日は3号は抱っこ紐で行くので、グズっても2号を抱っこしてあげられないのよね。傘もちゃんと挿さずにずぶ濡れで歩いたりするし。
1号もお友達と一緒で楽しかったみたいです。

で、私と2匹は一日引きこもってました。
もう床暖入れても寒い!
窓からの冷気がすごくてさ、厚いカーテン半分閉めてましたよ。断熱フィルムとか貼ろうかと思っちゃうね。ペアガラスだからマシなんだけどねぇ。
冬場は寝室もすごい結露なので今年はサッシ用の吸水シートとか使ってみようかと思っちょります。
断熱シートもカワイイのがあったらアリなんだけどな。調べてみよかちら。
スポンサーサイト
2009.11.17 / Top↑
Secret

