--.--.-- / Top↑
お祭りがあったので行ってきました~。
保健センターとかが入ってる建物なのですが、いろんなサポートをやってるとこなのでそこで活動してる色んな団体さんがお店出したりしてました。
ちなみにここで人気なのが綿菓子。
昔ナツカシ、屋台でよく見るオレンジ色の綿菓子の機械で作ってくれるんですが、ふわふわで口の中でシュッと溶ける綿菓子でおいしいのだ。100円だし。
そして縁日遊びとかもあるのだが、こちらは輪投げや型抜きがあって10円。
ウッカリ小銭が少なくてちょっと困ったよ・・・アワワ。
幼稚園や近所のお友達もたくさん来てて楽しかったですよ。

午後からはディーラーに点検の確認と日にちの予約しに寄りました。
担当サンは新婚さんなのだが、年末新婚旅行でハワイなんだって~。
よろしぃなぁ。
私もハワイ行きたい・・・怪獣達が独立してからかちら。
この後トイザらス行って、オムツ買ったり小物買ったり。
ホントはバギー用のレインカバーが欲しかったのだが・・・悩んで結局買えず。
今のところ雨の日は怪獣3号を抱っこ紐で抱っこしてくんだけど、さすがに重くなってきてさ。いつまで抱っこするんだろう・・・と思ったら、レインカバーがあるとバギーでもいけるよなぁと。持ってるやつはすげー簡単なやつな上にバギーは使えないのだ。でも、たまーにしか使わないし、お友達んとことかはやたらカバーを嫌がってたりだったので、どうしたもんかちらと。そんな高いのはいらなのだ。
でも送迎で使うから、装着に手間がかかるのはイヤなのだ。
うーん、悩ましい・・・ま、どれかお試しで買ってみます。
あ、そいえばツリーの飾りもちょこっと追加で買ってみたよ。
キャンディがつながったガーランドで、かわいいと思ったのだが、これはイマイチっぽ・・・失敗したかなー。

明日は1号の5歳のお誕生日っす。
どこか遊びに行こうと思ってたんだけど、寒いみたいでなぁ・・・これまた悩む。
スポンサーサイト
2009.11.14 / Top↑
Secret

