--.--.-- / Top↑
幼稚園に怪獣1号送ってったら、お友達が用事なかったら遊びにおいでよ~って誘ってくれたのでお邪魔してきましたよ。
銀行とか用事すませて、お昼持参で。残りもののシチューでスマン。
2号と同じぐらいの仲良しお友達がいるんですが、2人でひたすらシフォンを取り合いしてました。
プリップー
ハハ達はのんびりおしゃべり。おかげでよい気分転換ができやした。またうちにも来ておくれ~。

そいえば2号は最近シフォンが言う

「我が名はインフィニティ」

ってやつを、なぜか

「ばななはインフィニティ」

と言ってます。バナナ?
そして彼女はなにか言われても

「え、なんて?」

って聞き返すことがすげー多くて、我が家ではプチ流行中。
ものすごいタイミングで聞き返されるので、都合いい耳だなぁって感じなんですが。

午後はちょいお買い物へ。
大きめプランタを探しに行ったんだけど、行った花屋さんにはもうちょいこぶりのしかなくて残念。
バケツタイプのがあったのでそれだけ購入して、大きめは結局ホームセンターで購入しますた。
なかなかガーデニングの小物も置いてるお店が限られるっつかなんつか。ホームセンターはホームセンターの品揃えだしねぇ。
スポンサーサイト
2009.11.10 / Top↑
Secret

