--.--.-- / Top↑
なんかね、今週は予定だらけで忙しいの。
多分そのうちなにかポッカリ忘れてしまいそうな・・・アワワワ。
とりあえず、

・相方の検診
・怪獣3号のポリオ
・1号の幼稚園お誕生日会
・2号の支援センターイベント
・私の救急救命講座
・スイミングの見学会

忘れないようにせねば。
がんばらねば。
これに写真の購入とかもあったな・・・しかも天気悪いみたいだし。ゲフ。
体調管理も万全にしとかねば!

庭のジニアがぼちぼち種が取れそうなのでむしってみたり。
前回はこぼれ種でオレンジが出てきたんですが、今回は一応種も採取してみました。
あ、庭にもばら撒いてみたが。
種用のコキアも紅葉してきましたよー。
ただ、今年のはいかんせん形が悪い。全然丸くないし。
でも鉢植えだとにっくきヨトウムシもつかなかったし、大きくなりすぎず管理もラク。
時植えするともんのすげーでかくなるわ、ヨトウムシがウヨウヨつくわでエライ目にあったもんで。
しかも紅葉の前に日焼けで枯れてくるし。
こちらもタネを取っておいて、またぱらぱらっと撒いてみます。
生協のカタログに載ってたプリムラビアリーも気になるのだが、どうも半日陰ぐらいがお好みの様子・・・カンカンに日が当たる我が家じゃムリだな~。
2009.11.09 / Top↑
Secret

