--.--.-- / Top↑
朝晩は冷えるけど、日中は暑い!
お迎えが14時なんだけど、その時があちぃです。

今日は午前中は子育て支援センター主催でお外で製作遊びがあったので行ってきました。
落ち葉使ってお面作ったり、どんぐりゴマに色塗ったり。
怪獣2号は木工用ボンドやマーカーにすげー執着するので大変か!?と思いきや、割と言うことも聞いてくれてそれなりにスムーズ。3号の分もで2個作るから製作はいつも結構大変なんですが、2号も頑張ってくれて面白いのができましたよ。

夕方は幼稚園のお友達と外遊び。
帰りに遊びだして収集つかなくなっちゃって、とりあえず着替えてまた集合でした。
週末で疲れてるだろに元気だなぁ・・・。
2009.11.06 / Top↑
Secret

