--.--.-- / Top↑
怪獣1号のお誕生日プレゼント買いにおでかけしてきました。
なにせ私達両親からと、じぃじばぁば(私の方)とおじいちゃんおばあちゃんからもプレゼントがもらえるので、この時期色んなものがどっと増える増える。すぐにクリスマスも控えてるし。
で、私達からはなにが欲しいの?と聞いたら、着せ替えできるクマが欲しいと。
コレです。

プティルゥ

お洋服もたくさんあるんだけど、足の裏にお名前とか日付入れてくれたりすんの。
小物のクロゼットとか家具もたくさんあって、確かにカワイイ。
誕生日だし、大きめの方が着替えもさせやすいだろうから、SSとか3Sとかマスコットじゃない方にしたら?と言ったんですが、そっちだと家具がないってんで結局マスコットタイプの小さい方がいい!って言うのでそれを選んで、お洋服とか小物を選ばせてみましたよ。
服はホントいっぱいあって、目移りする~。
小物はOUTLET価格になってるのもあって安かったんですけども、まとめてみたら結構しました・・・1個1個はしれてるんだけど、好きに選ばせてみたからかもしれん。
ま、誕生日ぐらいね。
小さいのでも上手にお着替えできるし、洋服のバリエが多いから楽しそうです。
ぽぽメルの着替えも好きだし、もちょっと大きくなったらリカちゃんとかにもハマるんでしょか。

ちなみにじぃじばぁばからはLaQとジュエルペットの光るパジャマ、おじいちゃんおばあちゃんからはアイロンビーズの予定です。LaQはもう買ってもらったんですが、色んなものが結構簡単にできるので大人でも面白い!1号は平面は上手なんだけど、立体はちょっと難しいみたいです。でもちょこっとお手伝いしてあげたらすぐにできるようになりそうですよ。どんなの作るのかタノシミ。
スポンサーサイト
2009.11.03 / Top↑
Secret

