--.--.-- / Top↑
結局怪獣1号2号は熱も出ず。
薬のおかげか咳も鼻水もとりあえず落ち着いてます。
ま、これからの時期はしょっちゅうこんな感じだろうが・・・。

今日は幼稚園が午前中で終わりなので、午後からはお友達んちに遊びに行かせてもらってきました。
夕方ちょっと外でも遊んでたんだけど、暗くなるのが早い!
17時過ぎたらあっという間に真っ暗です。
夏は18時ぐらいまで外で遊んでるし、焦ることもないのだけどやっぱり暗くなってくるとお風呂だー!ご飯だー!とちょい焦り気味。
まぁ冬場なんて我が家は16時ぐらいにお風呂でいいわけですし!
もともと私は明るい時間帯にお風呂入るのが好きなのでね。仕事してた時はたまーに明るい時間にお風呂入るとすげー贅沢な気分になったもんです。
普段はお昼寝もきっちしする2号なんですが、最近はお友達と遊んでると寝なくなってきました。
そして少し前は帰ったらちゅっちゅタオル抱えて即寝だったのに、お風呂とご飯が終わるまで頑張れるように。波があるみたいで、途中で眠くてくじけそうになったりもするけどね。
彼女の場合は食欲で持ってるのカモ?
しかし体力ついてきたなぁ。
もうじき3歳だし、そのうちお昼寝もなくなるんでしょね。
2009.11.04 / Top↑
Secret

