--.--.-- / Top↑
怪獣3号がメデタク1歳になりました~~。
いやぁ、1号2号にもまして早かった・・・ちなみにまだ歩いてません。伝い歩きはするんだけど、主に高速ハイハイで動き回ってます。
1号も2号も9ヶ月には1歩が出て、1歳ごろにはフツーに歩き回ってたんで、歩いてないとまだまだ赤ちゃんっぽいよね。
で、誕生日なのでおでかけを!と思って、最初は和歌山方面の公園に行くつもりだったんですが、家族みんな体調がイマイチ。相方にいたってはダウン寸前という感じだったので、お手軽に関空に行ってきました。
展望台で飛行機見たら喜ぶかなっと。あそこなら割と伝い歩きもさせやすいし。
行ってみたら3号も喜んでたけど、2号が一番喜んでたかな。
ハロウィンイベントも色々やってて、お菓子もらって回ったり、マジックショーがあったり、写真からパズル作ってくれたりと楽しんできました。
ターミナルビルに行くとまた時間もかかって大変だろうってことで今日は展望台のみ。また今度体調いい時に電車かバスで遊びにきまーす。

ケーキはシフォンケーキのお店でアンパンマンのお顔のやつを予約してたのでそれでお祝いしました。

たんたん たんたん たんじょうび~

って歌ったらすんげー喜んでましたよ。
これからも元気に育っておくれね。
スポンサーサイト
2009.10.31 / Top↑
Secret

