--.--.-- / Top↑
お友達宅でのハロウィンパーティーに行ってきました~。
怪獣2号のお友達メインで、いつもはにぎやかなにーちゃんねーちゃんがいないので、おもちゃとかもチビっこ達で独占。ヤヤコシイ年齢の子ばっかの割りにみんなで仲良く遊んでたのがある意味不気味でした・・・。みんなプチ仮装もして、たのしかったよー。
ちなみにそのお友達、いつもカワイイ小物とか持ってて招待状とかお手紙とかもいつも可愛いんですが、おうちもすげーかわいかったです!しかもDIYまで自分でしちゃうらしい。ほそくて可愛いママなのにこんなことまで?!すごいなぁ。
ちょっとは我が家も見習わねば・・・。
ちなみに1号は幼稚園よりこっち来たかったらしぃ。
私もおしゃべりできて楽しかったですよー。
お迎えまでお邪魔してたんだけどあっという間でした。
また遊んでもらおっと。
スポンサーサイト
2009.10.30 / Top↑
Secret

