--.--.-- / Top↑
怪獣1号、2号がすげー咳です!
病院予約したら2時間半後の診察でした!
ま、電話で予約できるだけマシか。
ちなみに3号は落ち着いてきましたよ。
七五三のおでかけのタイミングも見計らってるってのに、無事行けんのかな。最近交代でダウンしてるから怪しい・・・。

とりあえず病院行く準備しときます。

+1
鼻風邪ですって。
鼻水が喉に回って咳コンコン。
2匹ともおんなじ症状らしく、3号からうつったのかなーという感じです。
熱がないのが幸いなんだけど、家に3匹揃って出かけられないとなると部屋が散らかり放題・・・早く2号もお片づけスキルを身につけてくれ~~!

最近どうもまた怪獣達にイライラすることが多いです。
まだちっさいんだし、しょうがないなぁと思うんだけど毎日毎日同じことを何度も何度も言わされてるとどうにもしんどくてたまらんことも。
今日なんて2号があわや3号の前髪切っちゃうとこですよ・・・おもちゃのハサミだからよかったものの、本物だったらどうなってたやら。
うまいことガス抜きしたり、気分転換したりしないといけませんな。
今月はイベントも多いし、寄せ植え教室とかも申し込んでるからそこまでがんばろ。
たまにはモンテッソーリの教本も読むべし。
気分が新たになるよね。
でも図書室で借りてる「1Q84」も読んじゃわないといけないので、まずはそっちからやっつけます。

そいえば今日は病院の前にちょこっと100均行ったのだ。
2号の七五三お出かけ用のヘアゴムなどなど、いるものがあったんで行ってきたんだけど、ガーデン用品が結構充実しててビックリでした。新しくできた通路広い店だからバギー押しながらでも結構見れたんだけど、普段なかなかゆっくり見れないからなぁ。前々から買ってきたポット苗の一時置き用の箱が欲しいと思ってたんで買ってきましたよ。
庭といえば、剪定しすぎたか蕾をつけてないモッコウバラを裏にまわそうかなーと思ったり。我が家の場合横の庭というか通路で管理すると日も当たりすぎず、管理しやすいです。キレイな時期は前に持ってくりゃいいし。
春先は庭がにぎやかでプランタの置き場所がないのだ。
玄関先があんまりごちゃごちゃしてんのもドウヨだし。

そしてお友達から3人目無事出産メールがきましたよ~。おめでとう!
生まれるまで性別聞かないって言ってたんだけど3姉妹だそうです。
「うちの3姉妹」だな!それもまたいいよね、おもちゃもお洋服も下げられるしさ。
アカタンに会えるのが楽しみです。癒されてこよっと。
スポンサーサイト
2009.11.02 / Top↑
Secret

