--.--.-- / Top↑
昨日の夜チチハハが帰国しました。
結局トルコ経由だったらしぃ。
フランクフルトの空港に10時間ほど缶詰だったらしぃ。
最悪もう1日遅れますって言われてたらしぃ。
添乗員さんは走り回っていたらしぃ。
大変やなぁ。
しばらく飛行機はいいわ・・・て言うてました。
そりゃそうだろうな。

で、そのハハとお昼食べに行ってきました。
イタリアではパンとパスタばっかだったから、和食が食べたいってんでうどん。
怪獣2号3号もうどん大好きなんでね。
その後軽く買い物して、1号迎えに行ってから実家にちょいとオジャマしてきました。
夕飯食べてったら~って言われたんだけど、時差ボケなのかまだちょっとしんどそうだし、もともと明日行く予定にしてたので今日は御土産だけもらって帰ってきましたよ。
みんなにあれやこれやたくさん買ってきてくれました。ありがと~!
お土産買いに行くんじゃないんだしいいよ~って言うんだけどね。でもありがたくいただいてきました。
しかし旅行の土産話よりも、トラブルの話がメインになってしまったよー。
スポンサーサイト
2009.10.27 / Top↑
Secret

