--.--.-- / Top↑
今日は午前中はベルマークの集計行ってきました。
そうなの、ベルマーク係りでさ。
年に2度の集計をする予定だったのだけど、前回思った以上に時間がかかったので最終集計前に一度しましょうってことになったそうです。
ハハもいないし、いても集合が朝早くて預けるのも大変なので怪獣2号3号も一緒に行ってきました。
つっても、他にも下の子がいるんで一緒に遊んでてかえってよかったカモ。
3号も意外と遊んでくれてましたが、さすがに後半は眠くなったのかちょっとグズグズ。
2号は同じ年の男の子がいたんで、その子とずーっと遊んでくれてました。向こうは4月生まれでだいぶしっかりしてるんで、なんかよい感じでなじんでました。意外だわー、彼女ヘンにマイペースだからさ。
おかげさんで集計も割りとスムーズに終わりましたよ。
後は色んなとこに置かせてもらってるベルマークの箱の回収があって、もう一回集計作業があって終了。
下がいるとなかなかできる係りが限られてくるのでなぁ。
我が家なぞは下に2人いるので、ちょっとみんなが譲ってくれてる雰囲気があったりするんですが、来年はどーしたものだか。

そいえば今日は朝から雨。
先週はずっとお天気だったし、久々の長靴でした。
たまにはいいんだけどね。
スポンサーサイト
2009.10.26 / Top↑
Secret

