--.--.-- / Top↑
はー、週末だー。
なんか今週長かった・・・。

サテ、今日からマクドのハッピーセットがプリキュア。
ばんばかCMしてるせいで、怪獣1号2号ともに待ち構えてるもんだから、ま、いっかってことで夕方出かけついでにハッピーセット買ってきました。
カード、5種類しかないのね。
1号はパッションが欲しかったのだが、ベリー。2号はベリーが欲しかったのだがピーチ。
とりあえず交換して事なきを得ました。
カードの時はあまりものの以前ついてたおもちゃがついてくるのだが、ドラえもんのスタンプだったのでどっちかというとこちらの方がウケてましたよ。

ぼちぼち年賀状の販売が始まるのね。
実は近所の郵便局が立替中で、もうじき幼稚園の登園路にできるのだー。
前は逆方向だったの。
駐車場も少ないながらもあるし、便利になるしありがたいっつっちゃありがたいが、ビミョウに車が増えたりするのだろうか・・・一応スクールゾーンで朝は規制してるのだけど、知ってか知らずか通る車もいるしなぁ。たまーに警官が立ってチェックしてんですけどね。
ついでに銀行ATMもあるとなお便利だが。
スポンサーサイト
2009.10.23 / Top↑
Secret

