--.--.-- / Top↑
木曜日はスイミング。
しかしスイミングに行くとやっぱり疲れるみたいでねー。
帰りはグダグダでした。
スイミングに行くので、怪獣2号もお昼寝は絶対!しといて欲しいので、木曜日はやたらめったら早いお昼ご飯の後お昼寝というパターンです。
段々お昼寝もなくなるんだろうなーと思うものの、2号はまだもちょっと必要みたい。

それにしても朝晩寒くなってきたなぁ。

楽天さまよってたらあれやこれや目に付いて、ちょこちょことポチ。
なかなかお買い物にもウロつけないってのもあるんですが、WEBはいつでもどこでもってのがキケンだよな!
まぁありがたくもあるんだけどね。

ぼちぼち2号七五三のお出かけ準備もしておかねば。
途中で着物ぬぐって言い出しかねないのがオソロシヤ。

3号のお誕生日もあと10日ほど。
プレゼント早く買わないとなー。
2009.10.22 / Top↑
Secret

