--.--.-- / Top↑
今日はお昼からお友達が遊びに来てくれましたー。
一緒にお昼食べて、おうち遊び。
なんかここんとこ怪獣達が交代でダウンしてたり、インフルエンザが流行ってたりで久々のおうち遊びでしたよ。怪獣達も楽しかったようだが、私もお喋りでリフレッシュしました。

3号の1歳の誕生日(10/31 はろうぃーん)がもうじきなわけだが。
プレゼントなんにしたもんかなーってのがどうも決まらず。
あまり大型のおもちゃは邪魔になって結局片付けちゃったりするので、プルトイかパズルがよいかなと思うんだけど、どっちがいいのか・・・プルトイも部屋でひっぱるのは場所が限られてるから、そうなるとパズルがいいのか・・・。
パズルだったら前から欲しいなーと思ってたチェローナのやつがホシイ。
支援センターで遊べるおもちゃはいらんかなと思うんですけどね。
ハハからも、なにがいいか考えておいてとか言われてて、そっちは乗り物図鑑でももらおうかなーと思ってます。
2号が喜びそうだな・・・。
ケーキもぼちぼちお願いしておかねば。
スポンサーサイト
2009.10.22 / Top↑
Secret

