--.--.-- / Top↑
先週1クラスがお休みしてたんでなんだか寂しかった幼稚園ですが、今日からみんな集合。
すごくニギヤカに感じましたよー。自分や家族が病気でお休みしてたお友達も復活してて、とりあえず新型インフルの波も一段落なのかも。
第一波はね。

今日は朝から椅子の配達の予定があってね。
実はダイニングの椅子の背もたれ部分にヒビが入ってて、交換してもらうことになってたのです。
相方が座ってるやつなんだけど、別にものすごくもたれてるわけでもなく、もちろんぎっこんばったんするでもなく、フツーに週末座ってただけなんだけど三箇所もヒビが。
まだ買って半年もたたないのに、これはおかしすぎる!ということで担当さんに連絡したら、交換しますって言ってもらってたのです。
で、この時気になったのは同様のクレームがあがってないのかってことでね。ダイニングセットなんて長く使うの前提で買ってるわけで、また半年ぐらいでヒビ入るような椅子だと困るわけよ。そこもメーカーさんに確認してもらったんですが、一応そういうクレームはないので単にアタリが悪かったってことみたいです。
後から一脚だけ足したんで、ビミョウに色が違うんだけどねー・・・まぁこれはしょうがない。

ちなみに今日は怪獣3号は午前中ずっと昼寝。
突発後でやっぱり体力落ちてるのかな。帰ってベビーベッド置いて洗濯干しに行ってる間に勝手に寝てました。逆に2号はタイミング外してしまい昼寝してくれなかったんですが、そのまま夕方も外遊びとかしてお風呂入ってご飯食べて軽く寝て、また起きて~とヘンな感じに。
ま、寝たのは早かったのでヨシ。
今体調崩されるとキケンなのでね。

あ、そいえば3号と1ヶ月違いのお友達んとこも突発疑いで発熱中なんだって。
まぁそんな時期なんでしょね。早く元気になぁれ~。
2009.10.19 / Top↑
Secret

