--.--.-- / Top↑
怪獣3号は相変わらず。
明日ぐらいには熱が下がってくるのかどうなのか。
昨日は一日家だったので、今日は帰ってきておやつを外で食べたいと言い出しまして。
夏場はよく椅子だして庭でアイスとか食べさせてたんだわ。
ま、いっかと思い、庭でアイス。
ただ、椅子は出すと面倒だし撤収に時間がかかるので踏み台を椅子代わりに食べといてもらいました。
その後、チョークで遊びたいっつんで、庭だけならいいよということでラクガキ用のチョークでカーポートの地面にラクガキしてたんだけど、なぜか途中で二人揃って踏み台からジャンプしだしまして。
しかもでっかい声で

「ふたりはぷりきゅあ!すぷらっしゅすたー!!!」

って叫びながら。
なんの嫌がらせですか?!
ゲラゲラ笑いながらやってるんで、異様な雰囲気につられたのかお向かいの公園で遊んでた近所の子が寄ってきて気がついたら一緒に遊んでました。
3号がお熱があるんで、出れないけど庭でだったらいいよーってことでみんなでいっしょくたに遊んでもらってましたよ。1号2号も楽しかったのでは。
ちなみにここのお兄ちゃん、こないだまで新型インフルでダウンだったの。
もう元気になったんだって。ヨカッタヨカッタ。

週末はなにも予定ないし、しばらくのんびりかなー。
スポンサーサイト
2009.10.15 / Top↑
Secret

