--.--.-- / Top↑
また3連休っすね。
近所は祭りでちょっとニギヤカ。
ここいらはだんじりなんで、参加できないこともないのですが、怪獣2号がまだビミョウでさ・・・隣の町はやぐらだから小さい子でも参加しやすいんだけど、だんじりは走るからなぁ。一応子供だんじりもあるようなんですが、やっぱりこけたりもするって聞くのでもちっと大きくなってからかなぁ。
親がついて歩くのも大変だし。

ちなみに怪獣1号は昨日実家にお泊まり。
もう1泊したい!とか言ってきたのだが、明日用事もあるしまた泊まらせてもらえばいいんだからとりあえず帰らせることに。
近所のショッピングセンターで拾おうかと思ったんですが、ジュニアシートの乗せかえとかもあったので実家まで迎えに行ってきました。
もう夕方だったんで、夕飯食べてったら~と言ってくれたのでそのままご馳走になってきましたよ。
昨日は2号も泊まりたいなどと言ってましたが、彼女は私か相方がいないとグズるタイプなので多分ムリだろうなー。もうちょっと大きくなったら2匹で泊まりに行ったりするんかしら。
スポンサーサイト
2009.10.10 / Top↑
Secret

